はじめまして!

はじめまして。

 

今日からぼちぼち日記がてらブログを書いてみたいと思います。

 

三日坊主にならないといいけど。。。

 

簡単に自己紹介をします

富山県生まれ 千葉県育ちの21歳、4月から大学4年生になります

 

趣味は読書とネトフリ(Netflix)サーフィン。Nintendo switchで遊ぶのも好き。もうすぐ発売のどうぶつの森、欲しい。

でも今はどうぶつの森より欲しいものがあって。それは女友達。心から信用できるお友達を作りたい。

 

なんで女友達いなくなってしまったのかというと、高校三年生の時、友人に裏切られたのがきっかけで完全な女性不信になりました。

皆自分のことバカにしているんだろうな、とか自分は一緒にいてお荷物なのかなー、とか色々考えるようになり、自然と女の子を避ける生活をするように。

でももう一回、友達 という存在に出会いたい。女の子同士でしか話せないようなところやいろんな場所に行ってみたい

そんな自分をもう一回やり直すまでの日記を今日から書いていきたいと思います。

暗いやつだなー。と思われた方、すみません

 

おやすみなさい