2回目の派遣

 

こんにちは

コロナが終息どころか悪化していますね

 

2回目の派遣の話。忘れる前に書いておこう

2回目も引っ越し作業。

車で千葉県の某市まで向かい、小さいマンションに到着。

3人暮らしの人の荷物だけでトラック3台は使うだなと思った

そのうち一人は赤ちゃんだし、大人だったらもっとトラックの台数増えるのかも?

台車使ったから、重い荷物を担ぐとかはなかったけどね

 

二件目はまさかのタワマン。

タワマンの最悪なところは、エレベーターが来ない。

引っ越しで使用するって言ってるのに容赦なく乗ってくる

鍵ないとエレベーター動かない。。。。。めんどくさい

タワマンの引っ越しはストレスなのでもうやりたくない

 

 

そんな中でも、同じ引っ越しメンバーにおやつとか昼ごはん奢ってもらえたから嬉しいこともあった☺️  車内のタバコはけむかったけど・・・

 

派遣の仕事もまあまあ楽しいw  明日は3回目。